個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
得意な仕事はExcelを使用したデータ集計・分析です。
複雑なデータを整理し、分かりやすいグラフやレポートにまとめることが得意です。
数値だけでなく、ビジュアル面でも見やすく整えますので、情報を効果的に伝えることが可能です。
また、秘書の経験もあります。
スケジュール管理や文書作成、メールのやり取りなどの業務を遂行することができます。
細部まで気配りをしながら、効率的に業務を進めることを心がけています。
丁寧で迅速な対応を心掛けておりますので、ぜひお仕事のご依頼をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / チラシ配り / シール貼り