ワーカープロフィール

吏龍

個人 / 女性 / 50代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 4日前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年02月10日
職種
スキル
書く仕事が好きです。どんな記事にもチャレンジしていきます!

自己紹介

私は神奈川県川崎市で調剤薬局の常勤薬剤師をしています。
子供は2人で、新社会人になった息子、私立の高校に通う娘です。
読書が好きでより沢山の本を読むために速読の勉強をし、仕事と家事の合間で少しずつ本を読んでいます。
アンケートサイトなどもにいくつか登録し、生活において少しでも楽しみを増やしていくことで日々の生活を楽しいものとしています。
出身地は和歌山で関西人なんだけど、なかなか面白いことをいえない(冗談が下手な)どちらかといえば惜しい存在でもあります。
ただ「もう少し笑いのとれる人間でもいいかな?」と自問自答しつづけてはいます。
仕事でもパソコン使用しているので、文字入力は全く苦ではありません。
お金の勉強をするためにファイナンシャルプランナー3級を数年前に取得し、2級も取得したいと考えています。
薬剤師の仕事を活かしていくために、アロマテラピー検定1級も取得しアロマテラピーインストラクター、アロマテラピーセラピストを取得するべく勉強中です。
年齢を重ねるとともに花の世話をすることも楽しくなり、ベランダガーデニングをしていて日々命って素敵だな~なんて思っています。
2022.2月に「薬草コーディネーター」の認定資格取得したので今後薬草ブレンド茶・薬酒・薬膳鍋などの提案も可能です。
どんな仕事にも対応できるようにしていきます。
いつでも、お声掛けください。お待ちしています。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。

その他の情報

出身地

和歌山

大学・専門学校

福山大学薬学部生物薬学科

高校・高専

智辯学園和歌山高等学校

吏龍 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1591 回
気になる!リスト : 38 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問