ワーカープロフィール

kojio212

個人 / 男性 / 40代後半 ( 北海道 )

最終アクセス: 約11年前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2013年02月07日
職種
スキル

自己紹介

現在は、イベント主催・興業系の会社で営業企画を担当しています。音楽を軸とした業務になりますが、スマートフォンアプリの企画・制作ディレクション・ブランディング・CPのプランニングやARを利用した販促CPなど、1つの企画に対して全行程をカバーするようなポジションです。前職はインディーズレーベルで、主にロックバンドのディレクター兼マネージャーをしていました。商材(という言い方はあまり好きではありませんが)が、ミュージシャンという「生もの」でしたので、それぞれの持っている音楽的才能や、ルックス・ファッション・立ち居振る舞い・オーラなどをさりげなく演出して、かつ、彼らが最も高いモチベーションでレコーディングやライブに立ち会えるような環境を作るのが主な仕事でした。

コピーライト、というお仕事に関しては、現職での企画立ち上げの際に「企画の内容を簡潔に表現する」という意味で常に携わっていますし、大学(日大芸術学部)で映画の脚本を学んでおりましたので、文才には多少の自信があります。

また、ニューヨーク大学(CITY UNIVERSITY of NEW YORK)でビジネスマーケティングを専攻しており、6年ほどNYに滞在しておりましたので、英語力に関してもビジネス英語レベルでマスターおり、歌詞の対訳・契約書等の翻訳(日英、英日どちらも)などの経験もあります。ネイティブなアメリカ人の英語も感覚的に身に付けておりますので、英語やカタカナを組み込んだ自然なコピー作りにも役立てるかと思います。

何卒宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

大学・専門学校

CITY UNIVERSITY OF NY、日本大学芸術学部映画学科

kojio212 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 164 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問