個人 / 女性 / 40代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
建設会社の経理総務部門にて15年勤務経験があります。
(2011年12月に第4子の出産を機に退職しました)
主に経理担当として
年商約30億の経理業務全体の管理を任されており
日々の仕訳作業から資金管理、売上、請求、仕入れ管理、決算などの
経験から一般的な管理業務の知識及び法務知識は身につけています。
また15年勤務のうち、10年間は営業事務として
営業職のサポートや自身もクライアント様のアフターフォローとして
訪問や電話対応などの経験をしております。
エクセル、ワード、ポワーポイントはもちろん
会計ソフト(主に弥生会計)も得意です。
現在はこれまでの経験を生かし
フリーで事務サポートをしています。
内容としては
エクセル、ワード、パワーポイントを使用しての
データ入力、データ収集など
一般的な事務作業からプレゼン資料作成など、
また、Adobeを使用しての
HP制作のサポート(簡単な動画、音声編集含む)や
テープ起こし、文字起こしなど
幅広く活動させていただいております。
2018.6月現在
4人の子育て中ですが(高3、高1、小4、年長)
ネット環境を最大限に利用させていただき
在宅ワークでも多くの方のお役にたてるよう
これまでのスキルを生かすことはもちろん
さらに自分も経験を積み重ねながら
取り組んでいきたいと思っております。
どうぞよろしくおねがいいたします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成