ワーカープロフィール

septvie73

個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年02月14日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・フランス リヨン第二大学 人文学部言語学科 卒業
・2009年に新卒として、大手ゼネコンに総合職事務として入社し、経営企画にて市場環境調査などを経験し、その後国内外の建築工事作業所にて事務業務(作業所の収支管理・経理・総務・人事・法務)として多岐にわたる業務に従事しておりました。経理で必要な帳票の作成から、案件獲得のために作業所長が作成する資料のフォロー、作業所の立ち上げに関わる総務や、トラブル時の近隣対応、祭典まで、社内でのサポートスタッフとしての仕事全般を経験しています。
2019年に上記会社を退職し、博物館にて平常展(総合文化展)を運営する部署の業務全般の補助にあたりました。題箋(作品の解説キャプション)や、Illustratorを使用した展示用のパネルや館内サインの作成、作品を管理するデータベースの管理や外部からの問い合わせ対応などに携わりました。

【資格】
・建設業経理事務士2級


【可能な業務】
(経理・会計・総務・人事・法務など、事業所に必要な管理業務全般に関わる)  
・伝票の作成・チェック、小口現金管理、銀行預金管理、売掛金管理
・社員勤怠管理、スタッフの対応
・契約書の確認・弁護士へのレビュー依頼など
・新規入手案件時の顧客説明資料作成フォローや作業所経費試算
・来客対応など

【主なスキル】
・英語 TOEIC 815点
・フランス語 ビジネスレベル
・Excel:入力・集計、表・グラフ、関数計算、ピボットテーブルを業務で使用。
・Word:文字入力、図表・グラフ挿入、校正機能を業務で使用。
・PowerPoint:文字入力、図版作成
・Illustrator:パネルなどの製作
・煩雑で細かい業務でも優先順位をつけ、正確かつ迅速に処理する力
・スケジュール管理能力

管理業務全般に従事した経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

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