ワーカープロフィール

uneda

個人 / 女性 / 50代後半 ( 愛媛県 )

最終アクセス: 4年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年02月15日
職種

自己紹介

お世話になります。
26歳25歳22歳20歳の四人の娘を持つ 52歳 女性 愛媛県在住の主婦です。
長い子育ても終わりに近づき やっと自分の時間を持つことが出来始めました。
何か 報酬を得ることが出来る仕事がしたいと考えております。
しかし、自営業で仕事をしている主人の手伝いで、事務・経理・その他雑用をしているため家を空けることが出来ません。
仕事の関係で、少々ですがパソコンも使えます。請求書を書いたり、売掛金の管理・金銭の入出金管理・従業員さんの給料支払い管理などをエクセルを使って日々行っています。日常行っていること以上のこと(関数・グラフ作成等)は必要がないためしたことがありません。
時間もあります。朝は6時の主人を送り出してしまえばあとは私の時間です。洗濯等の家事を終わらせ遅くとも9時にはパソコンの前に座ることが出来ます。
日記程度の文章を書くことも好きです。昨日あった出来事・感じた事・スマホのメールに書いて保存して、読み返して ふふふと笑うことが今の楽しみです・
一人でコツコツと作業することも嫌ではありません。自宅に居ることが多いので自分のペースで行動することが出来ます。
しかし、残念ながら 履歴種に書ける資格等は持ち合わせていません。
四人の娘を育てた経験・地区役員・PTA役員などの経験もあります。
そんな経験、また52歳まで生きてきた人生の経験を活かして 何かできればと考えております。
最初は不器用だと思いますが、何事も経験、素直にご指導に従って 成長できれば幸いと思います。
また、いくらばかりかの報酬がか 頂ければ、東京方面に進学・就職している娘たちのところに、自分のお金で遠慮なく遊びに行きたいと密かに企んでおります。
以上 自己PRです。 乱筆乱文お許しください。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

愛媛県

大学・専門学校

松山看護専門学校 卒業 看護師免許取得

高校・高専

県立上浮穴高等学校 卒業

uneda さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 142 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問