個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約6年前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき誠にありがとうございます。
私は、美術関係の専門商社で6年間、管理部管理課に在籍しておりました。
いわゆるなんでも屋として会社に貢献して参りました。
・売上、経営に関する各種帳票の作成(Excel,Word)
・基幹システムへの仕入入力
・締日毎の請求書発行、支払締のチェック
・基幹システム(商蔵奉行)社内システム(サーバー)の管理、OA機器・PC設置管 理、ヘルプデスク(電話、リモートコントロール対応)
・ホームページ管理
・自社製品のカタログ製作全般(Illustrator,Photoshop)
・総務補佐(備品購入等)
を経験し、特にexcel、wordを使ったデスクワークを中心に業務を行っておりました。
特にメインの業務であった売上帳票作成等は日々の売上をexcelにて集計し、幹部宛てに提出する内容ですが、データが間違っていると間違った事実のまま経営判断を
行ってしまうため、厳しい上司の下、データの確実な入力、作成力を身に着けておる
ことを自負しております。
頂戴した仕事に関しては、しっかりと期日を守り、クライアント様からのご要望に
100%応えるよう誠心誠意頑張って参る所存です。
何卒よろしくお願いいたします。