スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Word (ワード) 3 5年以上 前職にて約2年半程実務経験がございます。(見積書の作成等)
それ以前にも、学生のころからレポートや論文の作成で使用しておりましたので、よほど高度なことでない限り普通には使えるかと思います。
MS-Excel (エクセル) 3 1〜3年 前職で約2年半程使用経験がございます。(見積書や納入仕様書の作成等)
高度なことですと調べながらになるかと思いますが、普通には使えるかと思います。

MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 1〜3年 前職にて2年半程使用経験がございます。高度なことですと調べながらになるかと思いますが、基本的なレベルのことはできるかと思います。
FileMaker 3 1〜3年 前職にて2年半程使用経験がございます。
ビジネス英語 3 1〜3年 前職にて2年半程、下記の業務を英語で実施しておりました。
・海外の本社及び現地法人とコンタクト(主にメール)
・注文仕様書の読解
・見積書、納入仕様書の作成及び改訂
・納期交渉
・発注書及び注文確認書チェック
TOEIC 860点 4 5年以上 こちらは2017年5月時点でのスコアになりますが、英語の勉強自体は中学以降続けております。(大学も英文学科卒業です)また、前職において2年半程実務経験もございますし、前職退職後は留学も経験しております。
営業事務 3 1〜3年 前職にて2年半程経験がございます。
営業 3 1〜3年 前職にて2年半程、内勤営業の経験がございます。
翻訳 2 1〜3年 前職にて、取扱説明書の翻訳(英→日)の経験がございます。(メインの業務と並行して、時折経験した程度です。)また、1年間翻訳の学校に通学し、翻訳の基礎(英→日)を学習した経験がございます。
データ入力・データチェック 4 1〜3年 前々職にて約2年間経験がございます。在職中は外部発覚ミス0件を継続いたしました。
海外在住 3 半年〜1年 約半年程、英語力向上を目的にオーストラリアに滞在した経験がございます。
顧客折衝 3 1〜3年 前職では大手企業も中小企業も担当しておりました。9割方の顧客対応は私共で担当し、売上の向上にも貢献いたしました。
hiyohiyohiyohiyo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 750 回
気になる!リスト : 37 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ