ワーカープロフィール

piyo.gogogo

個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年02月20日
職種
スキル

自己紹介

【自己紹介】
日中や夜間の空いた時間をプラスに変えられればと思い登録させて頂きました。

2018年2月~9月頃まで月25本前後のライティング作業を行っていましたが、外での仕事を始めたためクラウドワークスは少しお休みさせて頂いておりました。

【個人のスキル】
私自身、PCにとても秀でた能力があるわけではありませんが、PCに限らず何事もそれなりにこなせる人生でした。

動画編集ソフトはFinal Cut Pro X、Premiere Proです。
編集歴は2年強。
細かい部分まで拘ります。

HTMLタグは基礎(ワードプレス入稿作業に必要なレベル)のみ習得しています。
学生時代にホームページを作成していたので、その時に自身で調べて覚えました。
タイピングスピードはそれなりです。
(https://www.e-typing.ne.jp/roma/check/にてA+前後)

興味があることにはとことん取り組み、調べることも苦ではありません。
また、昔から絵を描くのが好きで、最近はペンタブを使用した作成にも挑戦しています。

【希望】
ここでは主に動画編集やライティング、デザイン、ナレーション、文字起こし、リサーチ、モニター等を希望しております。
各社のマニュアルに沿った丁寧な仕事を目指しているので、慣れるまでは少々お時間をいただくかと思いますが、迅速な仕事を心がけます。

稼働時間は主に平日9時から17時頃までですが、連絡は24時間対応します。

【興味のあるジャンル】
節約・貯蓄・お金のこと・不動産・子育て・日用品・インテリア・映画(ドラマ)・マンガ・音楽・楽器・嵐(ジャニーズ)、バンド。
これらは普段からいろいろ調べて情報収集しております。
今回こちらを登録したこと機に、今まで触れていなかったジャンルにも挑戦したいと思っています。

【最後に】
普段はサイト等を見て勉強するイチ視聴者でしたが、今度は情報を発信する側になりたいです。
不慣れで至らない点も多数あると思いますが、日々精進いたします。

人と人との繋がりを大切にしたいので、長期的なご縁を希望しております。

よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

兵庫県

piyo.gogogo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 977 回
気になる!リスト : 45 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問