個人 / 男性 / 40代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 16日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
千葉県在住で現在育児中の清水と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2000年 ビジネス系専門学校 情報処理関連コース卒業
・2000年~2008年まで金融業界企業向けのシステム管理、保守業務に従事
・2009年~2013年まで食品商社での事務職兼WEB管理・コンテンツ記事作成
・2014年~2018年まで主にユーザーサポート、ヘルプデスク業務に従事
数年は育児上の事情にて在宅での仕事を続けていく考えです。
【可能な業務】
・ライティング(金融、食、育児に関することなど)
・データ入力、収集
・メール、チャット、ビデオ通話対応(通話は時間帯によります)
・ユーザーサポート、カスタマーサポート(メール・チャットツール利用)
会社員としての経歴は長く一般的な法人対応は支障ございません。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・簡単な画像加工(illustratorの経験些少、PhotoScape)
・ビジネスチャットツール(Skype、チャットワークなど)
・オンライン会議システム(Zoom、ハングアウトなど)
これらは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
上記以外にもクライアント様にてご指定のツールがあれば柔軟に対応いたします。
【稼働時間】
曜日問わず1日2~3時間程度を目安として在宅ワークの受注を希望しております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡頂ければ24時間以内に対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)