個人 / 女性 / 50代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約6年前
職種 |
---|
スキル |
---|
外資系通信会社において約8年間、秘書として役員のスケジュール管理やメールチェック、書類の作成や他部署への連絡などの秘書業務に携わって参りました。
現在はカルチャーセンターにて受付及び運営サポート業務に携わっております。遅番のシフトで週2~3日程度の勤務ですので、空いた時間を有効に使いたいと思い、在宅のお仕事を希望させていただきました。
基本的なパソコンスキルは勿論ですが、多国籍の方々と一緒に仕事をしていく中で協調性と柔軟性を身につけ、コミュニケーション能力を高めていきました。
また仕事柄、さまざまな指示を受けることが多いので、依頼された仕事の重要性や優先度を適切に調整し、仕事を処理していくことを念頭おいてに行動しておりました。
頂いたお仕事は責任をもって取り組みますので、どうぞよろしくお願いいたします。
日本橋女学館短期大学 英語科
千葉県立幕張北高等学校
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)