個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
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平日は派遣の一般事務員として日中働いています。
こちらでのお仕事は主に土日祝日にまとまった時間をとって作業をしていきたいと考えております。もちろん、納期に間に合わせるよう平日にも時間を作るつもりです。
マイクロソフト2010のワード・エクセルはどちらもエキスパートを取得しております。
パワーポイントの資格はありませんが、仕事で使用しております。
初めてのお仕事でも発注者様とコンタクトを取り、自分で解決していく自信はございますので、尻込みはいたしません。今までの事務歴は13年、顧客管理、入金管理、請求書の作成、エクセルで図面の修正、工事の会社にもおりましたので役所宛の形式のある書類の作成等も行って参りました。
アプリ作成などの技術系は経験がございませんが、IT業界でxhtmlコーディングをしていたこともあるのでネット関係の仕事も抵抗はありません。
希望としては、データ入力や資料作成をしていきたいと考えております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
東京都
東洋大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝