個人 / 男性 / 20代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
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長谷部 吏輝と申します。
この度は、私のプロフィールを拝見くださり誠にありがとうございます。
簡単にこれまでの経歴や得意分野などを以下でご説明させていただければと存じます。
義務教育期間、海外(アメリカ・フィリピン)に住んでいたため、言語は、日本語と英語を使うことができます。
現在は、外資系IT 企業のグローバル部署である Customer Success にてユーザー(国内企業・個人・グリーバルユーザー)の幅広いサポートを行っており、ユーザー保持に勤めております。問題がある際には、主にマーケティングの部署に報告し、共に改善策などを練り、解決策を出し、より良い顧客体験 (Customer Experience)を実現させるために従事しております。
その前は、Apple にてテクニカルサポートとして店頭の Genius Bar でお客様のサポートを 3 年行っておりました。
私のモットーは、”User’s voice is matter” です。
お客様の声がどれだけ大切であるか。
全ての企業やサービスはエンドユーザーがいなければ成り立ちません。サポート業務は企業内では下に見られがちで、売り上げを作るなどはありません。
サポートをする立場であるユーザーを保持し、私たちサポートの力で、ユーザーが「ロイヤルユーザー」になっていただくことで貴方様の企業に貢献ができます。
いずれ、フリーランスとして、色々な企業様のサポートを行なっていきたいという気持ちから、今回クラウドワークスに登録をさせていただきました。
よろしくお願いします。
東京都