個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 6年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
11年間会社員として製造業の事務職についておりましたが、
現在子育て中の為、在宅でできる仕事を探しております。
実務では主にエクセル・パワーポイント・ワードを使用しておりました。
新製品立ち上げ時の品質管理業務、QC活動の運営業務、秘書業務、営業事務業務を経験。
(プレゼン資料作成、報告書作成、会議進行、会議議事録作成、データ入力、データ集計、データ分析、見積り作成、売上計算、請求書作成、出張手配、出張費生産、勤怠・スケジュール管理、受発注、仕入先得意先対応など)
スピーディに対応ささていただきます。
よろしくお願い致します。
神奈川県
某米 University
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成