個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
●2002年都内四年制大学卒業
●2002年~2014年までサービス業の人事部門にて新卒採用業務を担当。
うち、2008年10月〜2010年3月に係長、2010年4月〜2014年2月に課長として、新卒採用業務の管理、実務を担当。
[主な業務]
・応募者の選考日程設定
・採用担当者のスケジューリング
・求人票や配布資料、ダイレクトメールの作成
・取引先との折衝
・会社説明会や採用選考の実施
・採用計画や部門内損益予算の作成及び管理
・人員配置計画の作成と社内外の折衝及び通達
・課員育成
・内定者教育の立案
・その他採用業務に関わる諸業務全般
●2015年1月〜2017年3月まで機械メーカーの営業事務を担当。
[主な業務]
・実績資料、営業進捗資料の作成
・社内ミーティング用資料及びパワーポイントの作成
・部門内経費の取りまとめ及び管理
・その他営業事務に関わる諸業務全般
●2017年9月〜パートタイムにて接客業に従事中。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・採用に関する諸業務
これまで長期に渡り採用業務全般を行なってきたため、資料作成やスケジューリング、面接等の人事業務を特に得意としております。
また、事務の経験があるためデスクワークについては全く問題ありません。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2〜3時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けできればと考えております。
長きに渡る実務を通じ報連相や円滑なコミュニケーションは特に大切にして参りました。
また、納期の厳守や、いち早く業務を習得し即戦力となることを心がけております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。