ワーカープロフィール

27番

個人 / 女性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 4日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,800 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年02月27日
職種
スキル

自己紹介

【自己紹介】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。27番と申します。
日本とメキシコで不動産関連の会社で営業事務やエージェントとして働いていましたが、元々20年ほど前からhtmlでのwebサイト作成やブログ発信をしたり、業務でもExcelで関数系を駆使して帳票を作成することなどが好きで、常にITでの物づくりに親しみ、完成することに喜びを見出していました。
2020年に帰国したことを機に、改めて勉強を重ねながらwebサイトの作成をメインにフリーのクリエイターとして仕事を始めました。
得意分野は内容は不動産関連、デザインは文字情報を表やデータで視覚化してすっきりとまとめた、会社でのプレゼンに使うようなシンプルデザインですが、経験したことのない分野にもどんどん挑戦していきたいです。

【実績・スキル】
ポートフォリオサイト:https://27kikaku.com
海外転職ブログ:https://27sekainishigoto.iku4.com
不動産関連サービスのサイト(2020年作成/レスポンシブ):http://akiya-nagasaki.com

現在は主にIllustratorを使ってデザインをし、Atomを使ってhtml/css、PHP、簡単なJavaScript(jQuery)のコーディングを一人でしています。

複雑なコードや不明点は確認に時間がかかることもありますが、クライアント様とのコミュニケーションを第一優先として仕事を進めていきたいと思います。

海外生活や海外転職、旅行系をメインに記事ライティングと、Excel系事務、また作業指示レベルのスペイン語の翻訳についても業務が可能な場合です。

【対応期間・ツール】
基本的にプロジェクトに入れば、曜日は問わず日中は9:00〜22:00の間で8〜10hほど稼働予定です。(納期によります)
連絡はskype、messenger、LINE、電話等が可能です。chatworkのみの場合も対応いたします。
webデザインは現時点では作業自体はIllustratorの方がメインで使っていますが、お渡しはpsdファイルでお送りいたします。

評価

受注実績

ポートフォリオ

その他の情報

出身地

福岡県北九州市

27番 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 348 回
気になる!リスト : 26 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問