個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 5年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
「ふらりと」と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけると幸いです。
【稼働時間】
一日に4時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
締日の都合で、それ以上の時間が必要な場合や土日祝も対応可能です。
【実務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・在宅にて企業様の経理全般
・エクセルを使った資料作成、入力等
その他、会計事務所のお手伝い等を行っております。
【可能な業務】
・会計事務全般(入力・振込手配・売掛、買掛管理・在庫管理等)
・給与計算
・事務業務改善のご提案
・書類等、ファイリング
など事務全般お受けできます。
長年携わってきた経理・営業事務の経験に加え、この3年はリモートワークのみで業務を行う経験値も上がってきました。
納期を守ることはもちろん、コミュニケーション能力は評価していただいています。
ご依頼いただければすぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。