ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。

これまでの経験と共に、簡潔に私がご協力させていただける点を
ご紹介させて頂きます。

これまでWeb業界にて5年間経験を積んできました。

・Webマーケティング企業 : 3.5年
・フリーランス (現在) : 1,5年
  - 月商数億規模のWebサービスPM業務
  - 累計会員数百万人規模のAPPサービスPM業務
  - 月商数千万円の機械メーカーECサイトコンサルティング など

クラウドワークスでの実績が無いので大きなプロジェクトを記載させて頂きましたが、大手企業2割:中小企業:8割ほどの業務割合です。

前述のWebマーケティング企業では役員としても勤務しておりましたため、
常にROIを意識し、経営者に寄り添ったIT/Web投資アドバイスをさせて頂きます。

・ご協力できること

-Web/APPの集客プランニング業務
・新規サービス
→ これまでにWebサイト62件,アプリ5件の新規開発に携わってきました。初期の立上げから効果的な打ち手をご一緒に考案します。
・既存サービス
→ 現環境をしっかりとヒアリングさせて頂き、CPAの最小化,CVRの最大化をご一緒にプランニングさせて頂きます。

-Web/APPのログ/データ解析業務
→私は定量的データからのボトルネック発見を得意としているため、データ解析も主の業務としております。

-グロースハック代行
→グロースハックとは、元手をかけずに小さなサービス改善を繰り返すことで、より多くの顧客エンゲージメントを獲得する手法です。

・実務スキル
- Web/システムに関する理解
制作:HTML,CSS,JS,PHP, CMS : Wordpress , ECCUBE
→実務レベルでは無いですが、自分でも書けるのでテクニカルなディレクション対応も可能です。
運用:LPO,EFO,ABテスト
→主にBtoBと会員系サービスでの改善実績があります。

- Web広告
・リスティング広告, SNS広告(Facebook,Twitter)
→運用規模は大きくありませんが、200万円/月の運用実務経験があります。

文字制限により記載しきれなかったため、詳しくはお問い合わせ頂ければと思います。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
do_japan さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 157 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問