ワーカープロフィール

自己紹介

この度は、御覧いただきありがとうございます。

まずは学習歴から。専門学校で、プログラム言語、人工知能とネットワーク技術を学びました。その後は、大学に入学し、物流、会計と情報工学、システム監査に関して学びました。

大学在学中に患っていた病気の影響で、働いたり働かなかったりといった感じで、長く安定して勤めるということができずにいました。
私が出来る一番大きなスキルはコーディングです。仕事で触ったことのある言語としては、C++とJava、C#などの.NET系の言語も触る機会がありました。また、PythonやLispなどの人工知能で使われる言語も扱えますし、専門学校以来、LinuxやAndroidなどのUNIXライクなOSの扱いも得意なので、サーバ管理や環境構築などといったお仕事も出来るかと思います。
なお、病気に関しては完治とまではいかないのですが、働いたり働かなかったりといった時期に比べると大分改善がみられたので、医師からの勧めもあり、社会復帰を第一に考えやっていきたいと思っています。

また、趣味の範囲ではありますが、ゲームやイラスト集を作ったこともあり、アマチュアではありますが作画などの経験もあります。

以上、ここまで読んでくださりありがとうございました。ご縁があれば、よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
Kasiwazaki さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 60 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問