個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 7日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
msekiと申します。
【経歴】
・工業高校 情報技術科卒業
・2008年から2019年まで人材派遣会社にて人事・労務・総務・経理として企業で活動
・2019年から現在は商社にて営業事務職
【業務内容】
派遣会社にて人事・労務・総務として
・伝票整理
・給料計算
・社会保険、労災保険手続き
・会計処理
・一般労働者派遣スタッフ面接
・派遣案件求人原稿作成
などを担当しておりました。
現在は副資材商社にて営業事務として
・デリバリー(納期調整含む)
・販売管理
・売上統計関係の資料の作成
・入金管理
などを執り行っております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
職業は会社員ですが、平日の作業時間は2~6時間程、
土日合わせて2~10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
このような場でご縁を頂けることがスキルアップのためと思っております。
◆レスポンスは早めを心がけております。
◆インスタグラム・Twitterは日常使用しております。
◆犬(シェルティ・Mダックス)と暮らしています。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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