ワーカープロフィール

KJ51

個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年03月03日
職種
スキル

自己紹介

こんにちは。今はカリフォルニアに大学留学中です!
大学では映画製作の勉強をしています。多くのプロジェクトで撮影や編集を経験しているので、基本的なことには慣れています。また凝った編集が好きなので、時間が許す限りより良い動画にするよう心がけています。
学校外での経験では、家のプロモーションビデオなどを作ったり、youtuberさんの動画編集もさせていただいてます。

またアプリ開発にも興味があり、自分なりにデザインして見ています。
https://xd.adobe.com/view/54dd9ea2-3bb8-45a5-727b-ed78105e1962-22ec/

このアプリはデジタルビジネスカード、またはデジタルの履歴書のようなものです。就活では履歴書と何回かの面接で合否が決まるそうですが、それよりもその人のこれまでの日常や活動を見た方が、その会社にとってもその人にとっても納得のいく結果になると思います。なので、日常的に頑張っていることや、目標にしていること、活動などをこのアプリに日記のように積み重ねて書くことで、その人の本当の意味での履歴書になると思います。それにより、大学名や資格などの肩書きだけではなく、結果は出なくても積み重ねて努力したプロセスを見てもらうことで、雇う側も本人も納得いく就職ができると思います。就職時だけでなく、自分の将来につながるような場面で、名刺としてもこのアプリを使って自分をアピールできるのではないかなと思い作っています。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

東京

大学・専門学校

San Francisco State University

KJ51 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 524 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問