個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
現在海外在住です。
日本では営業事務の正社員としての経験が5年あり、電話対応、契約進捗管理、データ入力、エクセルでの契約取りまとめ、秘書業務等を担当しました。
TOEIC:865点取得。海外在住者ということもあり、日常会話はもちろんのこと上級の英語にも対応できます。
真面目に誠意を持ってお仕事させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)