個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
日本企業の営業事務(5年)
外資系企業の総務事務(2年)
外資系企業のカスタマーサービスで受発注に関わる全般的な業務(5年)と貿易事務(3年)
を経験してまいりました。
一昨年まで正社員として働いておりました。
【PCスキル】
Excel・ワード中級程度(ピボットテーブルやグラフの活用、VLOOKUP関数、IF関数)
【英語】
通常会話レベル/英検準1級
*現在もブラッシュアップ中です。
今までの職歴を活かして、新しい働き方でチャレンジしたいと思っております。在宅ワークという働き方であっても、仕事に対する姿勢は変わらずに責任感を持って働くことを心がけます。どうぞよろしくお願いいたします。