個人 / 女性 / 30代前半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
現在2歳の子供が1人おり、在宅・パートタイムで不動産賃貸の事務を行っております。
水曜日と、保育園の迎えまでの時間が空いているのでスキマ時間で出来る業務を探しております。
大学卒業後は現在とは別の不動産会社に新卒として入社し、
総務部で人事、採用、社長秘書等の業務を中心に3年間勤めました。
その後はフィリピンへ語学留学、派遣社員(総務事務)、
個人事業主としてECサイト運営(Amazon、Qoo10)などを経験してきました。
宅地建物取引士の資格を保有しております。
Excel、Word、PowerPoint等は問題なく使えます。
自宅にネット環境、仕事部屋があります。
よろしくお願いいたします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップの在庫管理・受注管理 / 商品紹介文作成
メール対応 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
レビュー・口コミ / セールスコピー・セールスレター / 求人原稿作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / その他(カンタン作業)