個人 / 男性 / 40代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
しんめと申します。
【経歴】
2010年から現在まで、技術者支援として、Excelなどの帳票作成や業務効率化ツール開発に従事しています。
【現在の業務内容】
・Excelマクロ(VBA,パワークエリ)を用いた業務管理・評価帳票の作成
・業務効率化のための仕組み作り支援 (業務マニュアル作成、ツール運用ルール構築)
などを担当しており、数十~100人のグループメンバーの効率化を目指しています。
【可能な業務内容】
・業務効率化ルールの企画
・Excelを用いた管理表作成
・Excelでの自動化ツール作成
・Accessを用いたデータベース作成
・pythonを用いた、簡単な自動化ツール作成
・Webページ管理運用
などが得意な分野です。
【使用ソフト】
・マイクロソフトExcel
・Access
・Word
・PowerPoint
・python
【稼働時間】
土日祝日含めて30時間/週程度の在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
広島