AaB:

ECサイト・ネットショップ構築

/ その他

ワーカープロフィール

AaB:

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,800 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年03月06日
職種

自己紹介

初めまして
出来る限りクライアント様の希望される完成イメージに近づけるよう作業いたします。
日本の女性特有の繊細さや柔らかさ、品のある見た目を重視しております。
また、ただ【書く】だけでなく、それらを読む側の立場に立ったイメージで
好感のもてる読みやすさ、完成時の全体バランスなども重視しております。

自分自身が受け取った時、読んだ時に感じる
・【読みやすさ】
・【きれいさ】
・【知的さ】
・【伝わりやすさ】
・【物腰のやわらかさ】
・【温かさ】
・【丁寧さ】
・【しなやかさ】
等々の感性を大切に作業に取り組みます。

対面と違い顔が見えない分、性格や内面的なものが文字には表れるので、荒々しく書いたものや相手の立場に立たずに書いたものは少なからず読む側のストレスや不安感、不信感、程度によっては気分を害されることもあると考えておりますので結果としてイメージダウンへ繋がってしまうことも懸念されると推測しております。
そういった点にも配慮しながら一件一件取り組ませていただきます。

現代においては、パソコンを用いて簡単に《手書き風》に仕上げることも可能であり
そのような形で作成されることが実際は多いのが現状ですが
同じ文字のフォントを見比べるとパソコンで作成したものか手書きのものかは一目瞭然ではあります。
手書きの場合、どの文字をとっても全く同じ文字は他に存在しませんし
パソコン製では手書き文字特有の良さを表現するのは到底困難ではないでしょうか。

★その他、校正、WS編集なども可能ですので【書く】に関連する内容、またその他であってもまずはご相談いただけると幸いです。
★建築業界/自動車業界にて事務・総務・接客・校正など
 ペット業界にて(トリミング・ハンドラーetc)など
 また音楽業界(主催等)なども経て現在に至ります。

★まだまだ駆け出しの身ではございますが、その分丁寧さ誠実さには自信があります。
 Crowd Worksを通じてご縁のあったクライアント様との関係をひとつひとつ大切に信頼を積み上げていけたらと思います。
■本人確認書類提出/確認済
■NDA(秘密保持契約)締結済

◆お取引の案件によっては、ポートフォリオ制作の資料として
 ご協力をお願いさせていただく場合がございます。
 その場合は事前に相談させていただきます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

AaB: さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 208 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問