個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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ご覧いただき、ありがとうございます。
30代女性。杏ママと申します。
【今までの在宅業務実績】
◇在宅秘書
・LINE Official Account Manager、Googleカレンダーを使い、
代表のスケジュールを管理。
・お店の予約代行、取引先へのリマインド等。
・請求書作成、資料管理、動画編集、各リサーチ作業等。
◇物流事務◇
・BtoB、BtoC。
・送り状作成、データ管理(Excel)。
◇採用面談代行
・オンライン1次面談の代行
・応募者とのメールでの日程調整
・面談結果のフィードバック
◇記事の校正・ライティング、議事録・資料作成
◇SNS運用代行
・Facebook、Twitter、Instagram、Pintarest等。
◇文字起こし◇
【受注可能なお仕事】
これまでの事務や採用の経験を活かして、事務/採用面談/文章構成/ライティング/資料作成など、在宅でできるお仕事を幅広くお受けしております。
クライアント様からは、有難いことに継続でお仕事をご依頼頂くことが多いです。
特にコミュニケーションが円滑で助かると言っていただけることが多いです。
【PC使用可能ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
・Wordpress
・Powerpoint
・Canva
【稼働時間】
平日土日祝問わず、1日平均2~5時間が対応可能です。
迅速・正確・丁寧を心がけて、
1つ1つどんなお仕事でも誠意をもって、出来る限りクライアント様のご希望に添えるよう、依頼して良かったと感じていただけるよう、お仕事にあたらせていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
※守秘義務は厳守致します。
福岡県
九州大谷短期大学
久留米信愛女学院高等学校