ワーカープロフィール

自己紹介

【主な職務経験・実績】
1) Yahoo!トラベルにて旅行予約システムの実装と運用
2) ゲーム会社にて社内向け登載データ用のウェブアプリケーション実装と運用
3) iPhone向け一括画像ダウンロードアプリの製作(個人にて)
作成したアプリ: https://app-liv.jp/1208127205/

【得意な分野】
・phpとmysqlを使ったウェブサイト構築の経験が長く15年に渡ります。
・実装だけでなくサーバ構築やapacheの設定、セキュリティに関する経験も長く、ウェブに関わることなら一通りなんでもこなします。
・linuxやFreeBSDなどのUNIX系OSに20年以上勉学や業務で触れており、Perl、Ruby、shell、Pythonなどを使ったスクリプトの作成やUNIX系OSの操作、設定に精通しています。
・機能の実装だけでなくデザインも手を抜かないを信条としており、cssやhtml5、レスポンスデザインも得意です。
・キャッシュ設計やmysqlの検索高速化などもお任せください。

【仕事のする上での方針】
プログラマーは得てして「どう作るか?」を追求してしまいがちですが、それ以前に「何を作るか?」がさらに重要だと考えています。
依頼者の方が何をしたいのか、何を解決したいのかを把握した上、本当に必要なものを提示したいです。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

会津大学

uball さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 463 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問