個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンラインアシスタント(オンライン秘書)をしております、CHISAと申します。
◆ 稼働可能時間
・月、火、木、金 : 20-23時
・水 : 9-16時
・土 :9-18時
※メールやチャットでの連絡につきましては作業時間外でも、確認次第すぐに返信させていただきます。
※大型連休(GW,年末年始など)も稼働可能です。
◆経歴・職歴
<事務関連>
・ネット広告代理店 / 営業事務:2年
(データ集計・電話対応・問い合わせ対応など)
・保険代理店 / 営業事務:1年
(お客様対応、見積書作成、備品発注など)
・金融業 / 一般事務:4年【継続中】
(入力、内容チェック、審査業務など)
<ライティング関連>
・初心者向け仮想通貨ブログ:8ヶ月(50記事程)
・雑記note
現在も事務職として勤務しながら複業としてオンラインアシスタントをしております。
スケジュール管理やタスク管理を得意としておりますので、ご依頼内容を疎かにすることはございません。
◆スキルや使用可能ツール
・Excel:基本的な関数(VBAやマクロ不可)
・Word、PowerPoint:基本操作
・Canva pro:画像作成(SNS、スライドなど)
・ChatGPT、DALL-E
・Instagram
・Googleツール(スプレッドシートなど)
・Slack、チャットワーク
・Wordpress / SWELL
上記に記載がないツールも可能な範囲で対応させていただきますので、ぜひ一度お問い合わせください。
◆得意業務
入力、チェック / マニュアル等作成 / 資料作成 / SNS画像作成 / AI画像生成
◆普段心がけていること
・迅速なレスポンス
・丁寧で分かりやすい伝え方
・指示待ちではなく自ら考え提案する姿勢
・分からないことはまず調べて、できる限り自力でなんとかする
分からないことを調べてなんとかする能力を身につけたことで、職場で不明点がある際にはよく相談を受けるようになりました。
新しいツールなども抵抗なく触ることができ、常に学び続ける姿勢を大切にしています!
どうぞよろしくお願いいたします。