個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・早稲田大学 卒業
・2013年から2019年まで、管理部門のスタッフとして企業で活動していました。
・現在はイギリスにて大学院修士課程に所属しています。
【資格】
・簿記二級
・TOEIC 825点
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
・採用業務
・総務業務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
・人事・総務部門に関する記事ライティング、アドバイス
なども得意としております。
・英語の論文作成、読解、英会話を日常的に行っており、翻訳業務も対応可能です。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
管理部門としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)