ワーカープロフィール

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
私、セキネと申します。

現職はデジタルマーケティングのコンサルティング業に従事しております。
具体的にはwebサイトリニューアルや、MAツール、BIツールの導入支援等、データとツールを活用したマーケティングの効率化を支援しております。

現職は2社目でして、前職はSNSマーケティングのコンサルティングをアクセンチュア株式会社配下で行っておりました。
プランニングから制作、広告運用、運用など幅広く対応しておりました。
主なプラットフォームはTwitter、Facebook、instagramです。

■SNS運用経験
1年目は大手デジタルマーケティング会社で大手エレクトロニクス業界と大手たばこメーカーのSNS運用を行いました。
担当したプラットフォームはTwiter・Facebook・Instagram・LINE・メルマガです。
また、運用に加えて企画提案~制作ディレクション(動画含む)・撮影ディレクション・レポート分析までワンストップで担当いたしました。

■SEO・リスティング広告経験
また副業でメディアを2つ運営しております。
1つは月間20万UU訪れるXR関係のメディアでライターからいただいた記事をSEO対策して編集するSEOディレクターを担当しています。
また、趣味で海外旅行に1人で行くのですが、その内容をしるしたメディアも個人で運営しております。
SEO対策をして一人で運用していく能力があります。

■動画編集
カット・字幕入れ・テロップ入れ・BGM/SE・画像等の素材の挿入が可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

sekinemon さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 185 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問