個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
・2007年早稲田大学卒業
・2007年~2015年まで金融機関にて事務・融資管理業務
・2015年~2016年まで総合商社にて総務業務
・2016年~出産のため退職
【可能な業務】
・日英翻訳
・データ入力
・資料作成
・Eコマース出品
細かな作業を迅速かつ正確に処理することを得意としております。
金融機関では英語を使用しておりましたため、英語でのやりとりができます。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPointは基本的な操作であれば使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
子どもがおりますため、急なお休みやスケジュール変更等が発生する場合がございます。
幼少期をアメリカで過ごしておりましたので自然な英文・英会話には自信がございます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションや正確性を心がけております。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。