ワーカープロフィール

MOON-LIGHT

個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 6年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年03月19日
職種
スキル

自己紹介

早稲田大学卒業後、デザイン制作会社に勤務、2012年にフリーランスになりました。アートディレクター・デザイナー歴は約20年となり、上場企業・中小企業・個人事業の皆様の様々な案件に関わってきました。
2014年に出産、育児をしながら仕事をしています(3歳の男の子がいます)。子供も成長し、仕事ができるようになりましたのでCrowdWorksに登録してみました。

デザインは企業の業績UPの手段と考えているため、デザイナー出身では珍しいとおもいますが、マネジメント・マーケティングの知識があります。

クラウドワークスさんの案件では、単発のご依頼も多いため、なかなか難しいのですが、お客様のマネジメント・マーケティング戦略を踏まえた上でデザインをしています。デザインのご依頼をいただいた際は、案件ごとになりますが、できる範囲で、売り上げUPにつながるご提案をしており、評価いただいています。

なお、実働時間は10:00-16:30になります。夜間・休日は基本的に仕事をしておりませんのでご了承ください。急ぎの案件には対応できない場合があります。

上記、ご理解いただいた上で、継続的にお仕事を続けていけるようなクライアント様と、良い関係を築いていけたらと思っております。お気軽にメッセージいただけましたら幸いです。

《得意な分野》
小さな会社のブランディング
うまく言葉にならないことを言語化すること(ブランドアイデンティティの言語化)
きれいめ、シンプル、写真やイラストを活かしたデザイン
紙の質感や、イラスト・写真などの素材を活かしたデザイン
スミ1色のデザインなど、文字組重視の案件(新聞広告を700本以上制作した経験があります)
上場企業役員の講演などのチラシ・パンフレット(大手経済系出版社の仕事をしていました)

《デザイン制作の流れ》
A4両面カラー(CMYK)チラシの場合・・・・30000円〜
・skype mtg 20分 1回(要件確認のため)
・レイアウト提出・確認(何を、どのあたりにレイアウトするかの確認するためのカンプです)
・デザイン提出
・修正2回
・データ納品
※原稿・写真・イラストはすべて支給
※レイアウトの確認でOKをいただいた後に、大幅なデザインの修正が発生した場合は、別途お見積させていただきます。






評価

受注実績

その他の情報

出身地

千葉

大学・専門学校

早稲田

MOON-LIGHT さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 272 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問