個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 20日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご縁があって5年ほど前からゲーム開発を行うエンジニアとして働いております。
最初はSEとして組み込み系やデスクトップアプリなどを開発していて、その後は社内SEやヘルプデスクなどをやっていました。
その甲斐あってゲームエンジニアになってからは基盤関係やネイティブコード周りを任されることが多くなり、Unityよりも低レイヤーな部分の経験をかなり積むことができました。
Unity側は2D・3D共に強化や編成・ガチャなどのアウトゲーム部分を一通り経験できました。
コツコツと粘り強くエラーの原因を見つけたり、実機でしか確認できない機能がなぜ動作しないかの原因を突き止めることが自他ともに得意分野だと思っております。
周りと連携しながら早くリリースする事を信条として、やりたくない部分を引き受ける気持ちを常にもって業務に取り組んでおります。以上、よろしくお願いいたします。