ワーカープロフィール

miyamoto.satoshi

個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 20日前

ステータス
対応可能です
時間単価
4,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2014年06月15日
職種
スキル

自己紹介

ご縁があって5年ほど前からゲーム開発を行うエンジニアとして働いております。
最初はSEとして組み込み系やデスクトップアプリなどを開発していて、その後は社内SEやヘルプデスクなどをやっていました。
その甲斐あってゲームエンジニアになってからは基盤関係やネイティブコード周りを任されることが多くなり、Unityよりも低レイヤーな部分の経験をかなり積むことができました。
Unity側は2D・3D共に強化や編成・ガチャなどのアウトゲーム部分を一通り経験できました。
コツコツと粘り強くエラーの原因を見つけたり、実機でしか確認できない機能がなぜ動作しないかの原因を突き止めることが自他ともに得意分野だと思っております。
周りと連携しながら早くリリースする事を信条として、やりたくない部分を引き受ける気持ちを常にもって業務に取り組んでおります。以上、よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

大阪府

大学・専門学校

大阪電気通信大学 情報工学部 情報工学科

miyamoto.satoshi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 380 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問