個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約6年前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
今まで事務の仕事をしていました、給与計算、営業部門のマネージャーサポート、経費精算業務、クレーム対応など幅広く作業をしていました。
得意なことはエクセルで帳票を作成することです。帳票は自分が使用しないことが多かったので誰でも日々使いやすくメンテナンスがしやすいようにシンプルな構造で作成します。
現在、自分の活動を優先したいためフルタイム勤務ではなくこちらを利用することになりました、どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成