個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
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事務全般を得意としています。
経験は、勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、労働保険事務、年末調整、入退社手続き、電話応対、受付業務、ほか庶務事務全般。経理業務。
営業アシスタント、受発注、在庫管理、見積書作成、請求書作成、契約書作成、営業経理。
個人事業主として、車を使用して、移動販売(カフェ)を3年ほど運営。
その後、飲食店開業’(法人)を立ち上げから携わり、その後5年間、店長として、接客、調理、販売、スタッフの教育、育成、シフト管理、在庫管理及び発注業務、売り上げ管理業務、在庫管理業務を経験。決算業務も経験あり。
現在はフリー(雑貨カフェクリエイター)で移動販売経営、小さなカフェを開業したい方むけのサポート業務を行ったりしながら、産前産後のケアに関わる勉強をしております。
■パソコンスキル 使用機種:windows
使用ソフト:Word・Excel
操作レベル:ブラインドタッチ入力、関数を使用した表計算、グラフやデータを挿入した書類作成
Word(社外文書作成、データ・図版挿入など)
Excel(売上管理、顧客管理、リスト作成・表計算など)
普通自動車第一種免許 取得
秘書検定2級 合格
日本語ワープロ検定2級 合格
食品衛生責任者 取得
与えられた仕事は、最後まで責任を持ってやりきります。
納期、約束、報連相は守ります。
最終目標は起業です。未経験のお仕事でもできることであれば挑戦して、自分のものにしていきたいと思っています。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / その他(カンタン作業)