個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
現在ベンチャー企業にて管理部系の仕事全般(経理・労務・総務・秘書)をしております。
管理部の構築を一から行い、主に経理・労務業務を明確にフロー化することで、効率化を実現してきました。
これまでの経験職種は、一般事務(3年)、営業事務(5年)、経理(3年)、労務(1年)になります。
Word、Excel、PowerPointは一通り使いこなせます。
今後、管理部業務のコンサルティング等も行っていきたいなと思いこちらに登録いたしました。
立ち上げの企業様や個人事業主の方で、管理系の業務にお困りの方がいらっしゃいましたらお力になれたらと思っております。
お気軽にいろんなご相談を頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
《 経験業務 》
■経理業務
・支払、入出金管理
・会計ソフト入力(弥生会計、GalilleooptⅡ)
・試算表作成
・決算処理
・税務調査対応
・経費精算、小口現金管理
・NB振込業務全般
・監査法人対応
■労務業務
・社会保険手続き
・給与計算
・就業規則、給与規定作成
・給与計算システム導入
・住民税特別徴収切り替え手続き
・年末調整
■その他
・士業の先生方(税理士、社労士、弁護士、司法書士)への問い合わせや対応
・メール対応
・資料作成
青森県立青森西高等学校