個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
海外在住の30代の主婦です。
基本的に週3日程、フレキシブルにお仕事をしたいと考えています。
前職での受付や事務補助業務などの経験を活かし、リモートで秘書業務・事務補助業務・カスタマーサポートなどのお仕事ができればと思っています。
これまで作業の正確さと丁寧なコミュニケーションを心掛け、信頼関係を大切に仕事をしてきました。お互いの顔が見えないクラウドワークだからこそ、より一層真摯に円滑なコミュニケーションを心掛け、お仕事をしてゆきたいと思っています。
お受けしたお仕事は確実に、丁寧に最後までやり遂げます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
【アイコン画像/カナヘイ】
東京都
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 調査・リサーチ