個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。hanahana1392と申します。
◎自己紹介
前職では、Eコマース会社でWEBショップディレクター・PR・プレスを担当しておりました。ネットショップの運営全般業務や、有名雑誌へPRを行い自社商品が誌面に掲載されるなど多岐にわたり業務に携わってきました。
商品のデータ入力等では、迅速かつ正確な事務処理が求められますが、自己啓発したことを業務に活かして貢献したいと思います。
パソコンスキル(ワード・エクセル)においては情報処理検定1級を保持しており、文章の作成や表の挿入、レポートやデータ作成まで可能です。
◎コミュニケーション能力
前職では、明るい挨拶と的確な事務処理で、社員全員の方が気持ちよく仕事ができるよう努めてきました。
定期的に行われる社内プレゼンテーション等では見やすい資料作りから実際のプレゼンテーションまで担当し、相手が何を求めているかをコミュニケーションを通し把握し、より満足してもらえる姿勢を心がけて仕事をしました。
◎業務における強み
・営業事務の職務全般(電話対応・来客対応・売上報告作成・スケジュール管理)
・パソコンスキルを活かして、帳票・資料を作成します
・宅地建物取引士の資格を保有しています
・タッチタイピングができます。350/1分間のスピードで入力できます。
テンキーの入力スピードは、182文字/1分間です。
大阪府