個人 / 女性 / 50代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 12日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住で現在育児中の、馬原と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1990年~2017年まで百貨店にて販売、営業、事務
・2017年~現在まで人材派遣会社営業
【可能な業務】
データ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
またビジネスマナー、テレアポ経験があるため、電話対応も得意です。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間、土日6時間までのまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 営業・広告・PR
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / 商品モニター / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 商品企画
就職・面接アドバイス / 論文・レポートアドバイス / プレゼン・話し方アドバイス