個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・出身は島根県の海沿いの街
・高校卒業後、英国の大学へ進学・卒業
・2010年から現在まで日本で事務系会社員として活動中、現在の本業はドイツ系の金融企業での人事
・人事(現在7年目)の他、これまでにホテルのフロント、国立大学講師(非常勤)、外資企業でのチームアシスタント、翻訳、イベント企画運営 等を経験
【資格】
・TOEIC 940点
・第二種衛生管理者
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・人事関連
└採用:書類選考、面談日程調整、応募者とのコミュニケーション、各種入社手続き
└調査:各テーマごとの情報収集、イベント会場探し、補助金申請の手続き方法確認
└文書管理:データ入力、資料・文書作成、マニュアル作成
└その他:社内規程作成、衛生管理
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・英語での事務作業
・英語での文書作成やメールやりとり
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【働き方、心がけていること など】
・細かな作業もコツコツと真面目に取り組むことができます
・丁寧で気持ちの良いコミュニケーションを心がけております
これまでの人事としての経験や外資企業での多くの経験を活かして
正確で丁寧に、スピード感を意識して仕事に取り組みます。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)