個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。二児の母です。
2年前、都内から神奈川県へ転居したことを機に家族との在り方を見直すべく17年間勤めてきた会社を退職しました。
前職ではジョブローテーションを通じて経理事務、事業部管理事務、部署アシスタント経験を通じながら買掛金・償却資産管理担当として月次決算・年次決算、税務申告(償却資産税・消費税・事業所税)、社員経費立替精算システム入替導入プロジェクト参画、全社および事業部の事業予算分析、株主総会会場運営事務局、社内決裁申請担当、注文書・注文請書作成、請求書処理、社内新規プロジェクト事務局、部長秘書としてスケジュール調整、会議設定、御礼状作成、外出経費精算、名刺管理、会議室予約、備品購入、育児両立支援プロジェクト新規立ち上げメンバーとして参画し、育休中社員向けに広報作成、産休前・復職後両立社員向けオリエンテーションの実施など、多くの経験を積ませていただきました。
求められる業務をこなしながらPCスキル(Excel、PowerPoint、Access等)を安定的に向上することができましたので、今後の働き方として在宅で仕事ができる働き方ができればと思い志望させていただきました。
東京都
文教大学女子短期大学部英語英文科
私立文教大学附属女子高等学校