個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年4月~2019年3月
都内大学病院 看護師勤務
・2019年4月~現在
IT系企業にて営業・人事担当
【資格】
・看護師
【現在の業務内容】
現在の職場では主に
・人材営業
・メール、電話対応
・新規開拓
・既存対応
・注文書、請求書などの契約書類作成・送付
・採用ページ更新・応募者対応
・採用面接補助
【可能な業務】
・営業回りの事務作業
(メール作成、リスト作成など)
・簡単なライティング作業
・SNS代行 など
パソコンは得意ですのでデータ入力など可能です。
また、趣味・経験を活かして記事を書くことも可能です。
【稼働時間】
平日1日3時間程度、休日1日4~5時間程度のまとまった時間で
在宅ワークを可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますのでどうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け