ワーカープロフィール

Suguru.H

個人 / 男性 / 40代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 5年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2018年04月09日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして、堀内英と申します。
私は、常に目標を高く持ち、人とのコミュニケーションを大事にし、与えられた仕事を完全にこなす事に重点をおいて過ごしてまいりました。例えば、作業リーダーという立場においては、案件全体の内容、フローなど的確に把握しおかなければならず、作業の完全性を頭においておかなければなりません。また同時に作業員とのコミュニケーションも必須となります。以前所属していおりました会社は人材派遣会社ですので、人材が大事な商品となります。ですので社員を教育するという事に重点がおかれており、人として根本的な要素である「思いやり」や「人とのつながり」を教こまれてきましたし、後輩にも伝えてきました。もちろん業務に必要なネットワークに関する知識も経験を通じて身につけてきました。ですが日頃から常に技術不足を感じており、勉強を通じて知識を身につけようとしますが、知識ばかりが身につき、実務経験が乏しいのは現実です。
 私には、実務経験というものが不足しておりますが、知識や情報を積極的に吸収する力は誰にも負けないと自負しております。その証拠に、全く無知の世界であったネットワーク関連の資格を1ヶ月で取得できる事ができました。語学に関しましても、常に鍛錬という事を頭において勉強を欠かしておりません。私的な事ですが、趣味である音楽に関しましてもあらゆる知識を今まで得てきました。上記の事を踏まえまして、私は自身がこれと決めたものに対して高いモチベーションをもって取り組む労力を惜しみません。加えて、私はあらゆる状況においても適応する能力があります。周りの状況に目を配り協調する事ができます、つまり人間関係においてもコミュニケーションを常に計り仕事を円滑に進める事ができます。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

大阪府

大学・専門学校

私立京都外国語大学

高校・高専

大阪府立日根野高等学校

Suguru.H さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 128 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問