個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約4時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【概要】
大学卒業後、専門商社へ入社。その後、スタートアップ2社(広告・人材)を経験しております。
・専門商社(約4年半):国内販売業務、北米・アジア向けの輸出業務に約4年間従事いたしました。
・広告代理店(約3年):大手メーカーの売上向上のためのYouTube動画広告の制作進行管理、受発注・請求業務、組織立ち上げ等を約3年経験。
・人材紹介会社(半年):スタートアップ業界における求職者の転職支援と企業側の採用支援に携わる。
【対応可能な業務】
・プロジェクト管理(エクセル等でゼロから管理表の作成、運用しやすくするための改善)
・事務作業全般(受発注、メール対応、資料作成 )
【強み】
・業務遂行力
社内外の複数関係者の間に入り、スケジュール・予算管理・品質管理・さまざまな調整をし、細やかな対応で納期通り企画を進行した経験。
・コミュニケーション力
クライアント・社内・委託先、それぞれの目線に合わせてコミュニケーションの取り方を変えることで、業務をスムーズに進める力。
・業務改善
属人化していた業務の効率化のため、業務の洗い出し・フローの見直し・マニュアル作成・工数削減を実現。
【稼働時間】
・週2〜3、4時間/日、10時間/週 程度を希望いたします
・リモート勤務、副業にて希望
・平日土日ともに対応可能です
宜しくお願いいたします。
東京