ワーカープロフィール

CahierSonore

個人 / 男性 / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 約8時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2018年04月10日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。Cahier-Sonoreです。
Cahier-Sonoreとは「音の手帖」という意味です。時の流れが早い現代において、未来にも残る質の高い「作品」を作るつもりで、言葉を音楽のように紡ぎ出しています。
私は地方の大学に勤務する傍ら、ライティングや音楽制作全般、翻訳のお仕事をお引き受けしております。
簡単な自己紹介として、「①お仕事内容」と「②経歴」、「③主な業績」について述べたいと思います。


①お仕事内容
○ライティング
 ジャンルは主に音楽(クラシックからポップスまで幅広く)や芸術、文学、語学、海外生活に関するものを承ります。執筆内容は可能な限り書籍からの情報を元にするように心がけています。

○作曲、音楽制作(BGM制作、アレンジなど)
 クラシック風の音楽が得意分野ですが、ジャズ風、ロック風などにも対応できます。

○耳コピ、楽譜制作
 お望みの曲を楽譜にします。浄書ソフトはfinaleを使用しております。

○翻訳
 「ドイツ語→日本語」、「日本語→ドイツ語」の翻訳を行います。


②経歴
大学院修士課程まで音楽を学びました。専攻は作曲でしたが、音楽学や芸術学、美学など幅広く学びましたので、芸術全般に関して知識を持っています。
大学院修了時には大学から賞をいただきました。
大学在籍時より、作曲や編曲の依頼を受けながら、音楽教室の講師として幅広い世代に、ピアノや音楽理論、作曲を教えてきました。音大受験生にソルフェージュや作曲を教えた経験もあります。
2018年までフリーランス、音楽講師として活動した後、ドイツに留学しました。
ドイツでは語学研修と音楽研究を行いました。
現在は帰国し、地方の大学に勤務しております。


③主な業績
○ライティング
 クラウドワークスでは音楽に関する記事を50記事程度作成しました。その他ではプログラムノートや楽曲解説文などを執筆しました。

○音楽制作
 様々なジャンルの作曲、制作経験があります。詳細はポートフォリオをご覧くださいませ。


お仕事をする上で、クライアントと丁寧にコミュニケーションを取ることを大切にしています。
何かありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いします!

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

CahierSonore さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 513 回
気になる!リスト : 26 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問