ワーカープロフィール

YY1820

個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2018年04月13日
職種
スキル

自己紹介

2006年6月 加賀ハイテック株式会社 入社
      (現:加賀ソルネット株式会社 ハイテックカンパニー ) 
業種:パソコン関連、写真関連、AV家電商品などの販売商社

■業務部 東日本業務課配属 (主な業務:営業アシスタント)
・カメラ販売店などの発注書、発注データの社内システムへの入力処理
・納品予定日などの電話・FAX連絡、納期回答データの送信
・商品出荷スケジュール、配分数量の管理
・商品、価格、得意先店舗データなどを社内システムへ登録更新処理
・メーカーへ販売店からの受注数量の連絡
・販売店側の商品データ管理補佐
・カメラ販売店、メーカーの電話対応
・クレーム対応時などにメーカーへ納期交渉
・営業の書類作成の代行
・新人・年配社員、派遣・パート社員へのOJTを担当

2012年4月 量販営業部 量販三課配属(リーダー)  
      (組織変更などによる部署名変更、業務内容は特に変更なし)

2013年4月 希望退職制度へ応募により退職

2014年3月 ラトックシステム株式会社 入社
勤務地:東京支店
業種:パーソナルコンピュータ、スマートフォン周辺機器、オーディオ製品の開発・製造・販売 

■営業部 販売推進グループ配属(主な業務:ネットショップ運営、営業事務)
・自社ECサイト、楽天市場出店店舗の受発注及び社内システムへの入力処理
・商品、キャンペーン、特集ページなどの作成と更新
・Photoshop等を用いた簡単な訴求バナー、アイコンなどの作成
・商品梱包、発送作業、在庫状態のメンテ、月末棚卸作業
・他社仕入商品の発注、入庫作業
・セット商品、ワケあり特価商品、キャンペーンなどの企画と実施
・ECサイト会員登録者へのメールマガジン配信、原稿作成
・見積書、請求書、納品書、領収書の発行
・法人向け売掛金管理
・小口現金管理
・電話、メールの問い合わせ対応
・製品貸出サービスの受付、貸出機発送
・東京支店内ショールーム来客対応(オーディオ製品試聴、修理品受付など)
・売上報告書作成、支払方法別売上報告書作成
・新人社員へのOJTを担当

2017年3月 ラトックシステム株式会社 退職

【保有資格】
日商簿記検定2級
日本電卓検定協会電卓技能検定3級

評価

評価がありません。

受注実績

YY1820 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 7 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問