個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。hm1740063と申します。
お仕事は秘書(10年)と営業事務(5年)の経験が長く、スケジュール調整、旅費精算・勤怠管理、サポート業務などを主におこなっておりました。
データ入力、名刺整理などのコツコツとした業務も得意としております。
【可能な業務】
・秘書業務
・文字起こし
・データ入力業務
・カンタン軽作業
・Word、Excelを使用した作業
【作業可能時間】
平日 :2時間/日ほど (19時以降~)
土日祝:5時間/日ほど
基本的に週20時間ほどの作業が可能です。
メッセージのやり取りは24時間以内に返信すること、
正確かつ丁寧な仕事を心掛けております。
一度受けたお仕事は最後まで責任を持って取り組みます。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め