個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
店頭販売歴約5年・正社員として営業事務及びコールセンター歴2年を経て、
2018年よりフリーランスとして在宅ワークを開始。
資格:MOS Word 2010 ExpertとExcel 2010を取得済。
主に接客・電話・メール応対、見積もりをはじめとするビジネス文書作成等が得意分野です。
フリーランスとしての実績
・化粧品販売会社の顧客管理、メール応対、集計等の事務業務:約5年
・化粧品販売会社の電話応対業務:約1年
・予約サイトのSEO記事執筆2件:1件3,000字以上
(執筆に伴い、ライターとして必要最低限のスキルを身につけております。)
・化粧品販売会社のブログ記事執筆数件:3,000字以上
・音楽情報サイトの記事執筆数件:2,000字以上
・ビジネス文書作成業務:単発
・クライアント様の新システム導入時に自身で操作を習得・マニュアル化
・その他、単発でのお仕事の実績もございます。(データ入力・リサーチ業務等)
業務上の疑問点は細かくお伺いいたします。
柔軟に合わせることやコツコツと作業することが得意です。
新しい知識や分野には積極的に興味を持ち、学ぶことが好きです。
平日・土日祝問わずお仕事のご依頼がございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。