スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
電話応対 | 3〜5年 | 正社員として福祉用具貸与・販売企業の営業事務及びコールセンターを約2年従事し、在宅ワークにて化粧品販売会社の電話応対を経験。 | |
MS-Excel (エクセル) | 3〜5年 | ||
MS-Word (ワード) | 3〜5年 | ||
メール文書作成(ビジネス) | 3〜5年 | ||
ビジネス文書作成 | 3〜5年 | ||
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 半年未満 | ||
記事執筆・ライティング | 半年〜1年 | ||
電話サポート | 3〜5年 | ||
問い合わせ対応(電話) | 3〜5年 | ||
普通自動車免許(中型) | 5年以上 | ||
フランス語 | 1〜3年 |